SSブログ

【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)

カローラハッチバック 発売日 [カローラハッチバック 発売日]

カローラハッチバックの発売日は、6月26日みたいです。

これって新型クラウンと同じ発売日???

クラウンとカローラが同じ発売日として新型発表されるのだとすると、トヨタのカローラハッチバックと新型クラウンにかける思いを感じますね・・・

発売日が6月26日、と言ってもカローラハッチバック、既に見積り出せるみたいです。
いわゆる先行受注が始まっているということだと思います。

カローラ店に行けば、見積もり出してもらえるはず。

でも、発売日を過ぎて初めてカタログが配布されたりするので、ちゃんと中身を見てからという方は発売日以降でもいいと思います。

ただ、最近ネットで情報集めて先行受注で買う人も多いので、発売日まで待つと納期が2~3ヶ月というのはよくあります。

車検が近くて、カローラハッチバックを検討している方は、発売日前に動き始める必要もあるかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。